ロックマンゼクス イラスト



『モデルXとモデルZ』(ヴァン.ver)
アップした現時点(06.3.31)では世界観のみが公式サイトで説明されている。
イラストはロックマンゼロ寄りだけど、嫌いじゃない。
どんなゲームになるのか今から楽しみで仕方がない。
っていうか、早く発売日の情報が欲しい!


『モデルXとモデルZ』(エール.ver)
発売日が7月6日に決定! 超楽しみ!
前に書いたモデルXは男主人公タイプだったので、今回は女主人公タイプに。
ヴァンとエールでストーリーに何か変化はあるのだろうか。
能力の差異も存在するのか気になる……。


『モデルZX』(ヴァン.ver)
「ロックマンゼロ」のゼロをベースに、エックスを混ぜたようなデザイン。
ロックマンゼクスの由来はこの形態だと思われる。
他の形態にはない特殊な能力とかはあるのかな?


『モデルHX』(ヴァン.ver)
「ロックマンゼロ」に登場したハルピュイアがベースデザインと思われる。
機動力重視な模様。
エアダッシュ、ホバリング、二刀流などなど、私好みの仕様になっているらしい。


『モデルFX』(ヴァン.ver)
「ロックマンゼロ」に登場したファーブニルがベースデザインと思われる
火力重視な模様。
ショットの軌道を変更できるバスターエディットができるらしい。


『モデルLX』(エール.ver)
「ロックマンゼロ」に登場したレヴィアタンがベースデザインと思われる。
水中での行動能力が大幅に上がる模様。
上下に刃のあるこのハルバードの形状も好きだなぁ。


『モデルPX』(エール.ver)
「ロックマンゼロ」に登場したファントムがベースになっていると思われるデザイン。
天井に掴まったりできる模様。
通常はクナイで、チャージすると十時手裏剣に。クナイは近接武器として使えるのかな?


『モデルZ』
モデルZ単体でも使ってみたかったなぁ。


『ジルウェ』   右『モデルZ』
まさかオープニングでジルウェが離脱するとは思っていませんでした(TдT)
モデルZ、格好良いのになぁ。


『モデルZX』(ヴァン)
あまり描かない正面画にチャレンジ。
中々バランスが難しいのに傾けたりして、自分で難易度上げてるような……(苦笑)
お気に入りのアングルですけどね。


『モデルZX』(エール)
ヴァンを描いたら今度はエールで。
ZXはヘルメットのサイズがゼロシリーズに比べて一回りほど大きいんですよね。


『モデルZX』(ヴァン)
ZXバスターはZXセイバーが変形しているようですね。
斬ってもよし、撃ってもよしの万能武器。私も欲しい(爆)


『モデルZX』(エール)
セクシー度30%ほどUP(爆)
モデルZXの髪はパーツなんですよね。


『ヴァン』
モデルXやモデルZXは描いてましたが、変身前は描いてないなぁと思い、ヴァンを。
ロック・オン途中のイメージです。


『エール』
というわけで次はエール。


『グレイ』     『アッシュ』
「ロックマンZXA(アドベント)」の主人公二人。
ヴァン、エールと違ってかなりデザイン的に違いますね。
ロックオンしなくても攻撃ができるとか、武器にも違いがあるとか。
二人のストーリーがどれだけ違ってくるのか楽しみです。


『モデルA(グレイ)』     『モデルA(アッシュ)』
「ロックマンZXA」よりモデルA。
変身後のデザインにも一部違いが。
二丁拳銃にトランスオン……やっぱりアクセルを想像してしまいますね。


『ヴァン&アッシュ』
「ロックマンZXA」より、ヴァンとアッシュ。
かなり前に書いた作品。


『ヴァン』          『エール』
ゼクスシリーズの次回作は主人公は一体誰に……。


『プレリー』          『エール』
プレリーってやっぱりアルエットですよね(爆)


G-10-26.jpg
『アッシュ』
銃でかすぎだろうか……(;´д`)


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送