ソフト開発状況:0% シナリオ開発状況:5% 企画進捗率20%
新着情報:07.10.15

テーマソングタイトル決定。
『カルミア』に決まりました。

登場人物更新。
隆一、亜沙、瑠那のモデルをアップ。
ストーリー


二人は、降り続く雨を高校の教室から眺めていた。
気が付けば教室には誰もいない。
何が起きているのかも分からず、二人は引き返せない道へと歩き出す。
襲い掛かる人の姿をした化け物。
それと戦うために機械の鎧に身を包んだ、組織の者たち。

そして、知るのは世界の本当の姿。
リグノイドと人間たちの戦い。

別たれた道。
生きるための選択肢。
見えてくる強い願いの果てに、二人の道は交差する。

登場人物
『奈義 純(なぎ じゅん)』
17歳。奈義家の養子であることを覗けばごく普通の少年。養子であることを知っているためか、思考は同年代の者たちよりも大人びている。
本編の主人公。
『水無瀬 隆一(みなせ りゅういち)』
17歳。純のクラスメイトであり親友。純とは中学時代からの付き合い。少し達観したようなものの見方をする理解力の高い少年。
もう一人の主人公。
『近衛 亜沙(このえ あすな)』
17歳。純や隆一と同じ世界で暮らしていた過去を持つため、組織の者たちと心の底からはまだ馴染めていない。同じ境遇の純に対してよく気を遣う。
『相馬 瑠那(そうま るな)』
19歳。無口で感情をあまり表に出さず、自分にも他人にも厳しい。過去に婚約者を亡くしている。
『城山 深玖(しろやま みく)』
15歳。快活な少女。活発な割に食事が遅い。機械鎧に身を包んで戦う戦闘要員としては最年少。
『津奈木 怜子(つなぎ れいこ)』
23歳。研究要員のリグノイドであり、リグノイドに関しての情報収集、研究を行っている。
隆一編にのみ登場。
NOW DRAWING? 『城山 康祐(しろやま こうすけ)』
17歳。深玖の兄。寝起きは低血圧だが、実力はトップクラス。自分のことに関してはだらしない面も多いが、やるべきことはしっかりこなす。
NOW DRAWING? 『三条 大和(さんじょう やまと)』
37歳。組織の重要人物。機械鎧の適正はないが行動力や作戦立案能力が高く、亜沙の救出も行った。組織の者全員から慕われている。
NOW DRAWING? 『城山 雄(しろやま ゆう)』
39歳。組織を指揮する立場にあり、康祐と深玖の父親。息子と娘を戦場に出すことに心を痛めているが、長の立場である以上背中を押すことしかできないことに気付いている。
NOW DRAWING? 『高瀬 暁彦(たかせ あきひこ)』
35歳。機械の鎧を身に着けて戦う実働部隊の長を務める男性。雄や大和とは長い付き合いであり、組織の運営に関して話し合うこともしばしば。
NOW DRAWING? 『埼室 耕太(さきむろ こうた)』
12歳。臆病で人見知りがちな少年。誰に対してもおどおどした態度を取るが、大和にだけは懐いている。
NOW DRAWING? 『荒海 斗雨也(あらみ とうや)』
年齢不明。リグノイドを指揮する男性。
STAFF
System
Yuuki! Novel

キャラクターグラフィック
ジーザス!!様』

テーマソング『カルミア
作詞 『白銀』
作曲 『上月幻夜様』

歌 『小宮真央様』


シナリオ・編集
白銀
連絡フォーム
※HNとメールアドレス(返信用)以外は任意入力です。
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送