冬限定!雪合戦サバイバル


「コラァー!!なにしてるんだー!!」

突然ヤマゲリラの激がとんだ。
(ヤ)「なんで喧嘩なんかしてんの?」
(ノ・宮)「たいやき・・・」
話を聞くと二人はたいやきのカスタードを見とめるか否かで争っていたらしい。
(ヤ)「そんなことで喧嘩するなー!!その根性たたきなおしてやる!!」
「トレーニング内容は雪合戦だ!」

(ノ)「聞いたか?」
(宮)「あぁ・・・」
「この野郎!!」
「あ、痛て!なにすんだてめぇ!!」

あろうことか二人はさっきの喧嘩の続きを始めてしまった。
(ヤ)「きーさーまーらー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ついにヤマゲリラが切れた!!
「うわーんコワイヨー!!」
逃げ出すノブサン、地面に伏せる宮ちゃん♪さぁどうなるのか・・・

(*この物語はフィクションです。)
ってことで雪合戦です。
ルールは簡単、@全員敵のサバイバル戦で、AHPは一人5ポイントって感じです。
いよいよスタート。
斜面の上にノブサン、中腹に宮ちゃん♪そしてふもとにヤマゲリラと言う布陣になった。
だがこの形だと真中にいる宮ちゃん♪が集中攻撃されることになる。
案の定集中攻撃された。宮ちゃんはあっという間にHITしてしまった。
そしてノブサンとヤマゲリラの戦いになった。
激しい攻防がつづく・・・
「なのに・・・それなのに・・・だから言ったじゃないかァ〜〜〜〜〜!!!!!!」

いきなり発狂した宮ちゃん♪がルガーを降りまわして襲ってきた。
しかしあっという間に雪に沈められた。

(ヤ)「チャンス!!」
ノブサンがよろけた瞬間ヤマゲリラが飛び込んだ。
ノブサンも慌てて応戦する。
残っているHPは二人とも1P、先に当てた方が勝者となる。
(ヤ)「もらったーーー!!」
次の瞬間ヤマゲリラの雪玉がノブサンに向かって真っ直ぐに向かっていく。
しかしノブサンも負けじと応戦する。
そして次の瞬間
パシャ・・・
(ヤ・ノ)「あいうち・・・?」
二人の放った雪玉は同時に相手に当たったのだ。(←フィクションじゃないです。)
実に良い試合だった。
お互いをたたえあう二人の後ろには、雪のまみれてうごめく宮ちゃん♪の姿があった。
(こちら)
BACK     目次     NEXT
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送