サイトマップ

コンテンツページ
 インデックスから「ENTER」で入ったページ。このサイトのメインページで、コンテンツ一覧と公開小説一覧が存在しています。下部の「TOPへ」のリンクで大抵はこのページに戻る事ができます。

執筆者達
 このサイトに存在する小説作品の著者達のプロフィールが載っています。

サイトマップ
 ここ。

極短編物語集
 ぶっこわれた超短編物語。

短編集
 短編作品のリスト。

ゲリ長出張所
 管理人(白銀)、友人(宮ちゃん♪)が参加しているサバイバルゲームチームの臨時サイト。

白銀のブログ
 白銀のブログ「思考の最果て」です。近況・私生活報告や愚痴などを書きます。

宮ちゃんの近況報告
 旧『雑記』。このスペースは宮ちゃんの近況報告的な雑記スペースに生まれ変わりました。

壊話
 読みは「かいわ」。白銀の脳内に住むキャラクターがだべっています。
 隠しページにログが追加されて行きます。

作品投票
 このサイトで公開されている小説作品の人気投票が行われてます。

人物投票
 このサイト内にある登場人物の人気投票です。

ギャラリー
 頂き物の絵と、管理人(白銀)の落書き置き場。

4コマ
 下手な4コママンガです。

コラム
 思った事をつらつらと書いたものを載せる場所。

拍手レス
 WEB拍手より送って頂いたコメントに対して一言お礼とかを述べて行きたいと思います。
 HNもメールアドレスなども不要なのでお気軽にどうぞー。

批評依頼
 「批評してくれ」と依頼された作品を私の独断(偏見含む)で批評させて頂きます。
 依頼する方は注意事項を確認の上、白銀にコンタクトを取って下さい。

掲示板
 そのまんま。掲示板に入ります。感想などはこちらでもOK。

リンク
 リンクしているサイト一覧が開きます。相互かそうでないかも明記されております。相互リンクは随時募集中。掲示板でもメールでも一報下されば対応致します。

インデックス
 インデックスページへ戻ります。

白銀へのメール
 メールフォームページに飛びます。感想・意見などはこちらでもOK。

宮ちゃん♪へのメール
 メールフォームページに飛びます。宮ちゃん♪への感想・意見などはこちらに。


 また、トップページのコンテンツリンクから下は小説一覧となっています。
※因みに、「隠しページ」が存在します。ヒントは、コンテンツページの上半分。
TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送