批評依頼
始めに

批評依頼とは、文字通り「私の作品を読んで批評を下さい!」と依頼を頂いた方の作品を私が読んで批評するというものです。
私が批評させて頂いた作品は、このページにて簡単な作品紹介と批評文を掲載し、サイトがあればリンクにも追加させて頂きます。

尚、留意点としましては「感想」ではなく「批評」である事です。
基本的に、私は甘口な感想は出来ませんのでご了承下さい。
私の観点からその作品を評価したいと思います。
また、ものによっては最後まで読ま(読め)ずに行う場合もあります。

依頼は、このサイトの掲示板やメールフォーム、ブログ、または私が顔を出しているサイトの掲示板などで、私にコンタクトを取って下さればOKです。

批評日:2006.10.10
A wind errand of autumn shower―時雨の風使い―
著 ジーザス!!様
批評日:2007.3.16
桜の下の滅びの道
著 伽沙様
批評日:2007.12.22(掲載は28日)
魔族戦記!
著 宮ちゃん♪
著 hikaru tsukasa様
機動戦士Ζガンダム 〜宇宙の女帝〜
機動戦士ΖΖガンダム 〜ダプネーの嗚咽〜
著:巴アキラ様
『御子と守り人』
―批評予約中―




依頼の際の留意点

1.作品とHNがある。(サイトの有無は問いません)
2.単体で独立した作品として読める事。

この二点が最低限必要な要素です。1はともかく、2に関しては、私自身ストーリー性に重点を置く部分があるため、ある程度物語全体を見渡せるだけ進んでいる作品に限らせて頂きたいと思います。

Topへ


広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー