後書きと補足

 .hack//を題材にした二次創作、.hack//vanishは如何でしたでしょうか。
 二次創作ということで、本編にとってはあってもなくてもいいという物語ではありますが、本編と関わっている要素はいくつか取り入れています。
 あからさまに繋げてはいませんので、その辺を推測して楽しんでもらえたら幸いです。

 補足をちょっとだけ。
 ヴァリッドは、翼はありませんが、いわゆる『バルムンク』タイプのPCです。また、アーティは『ガルデニア』タイプのPCです。
 外観や、ゲームシステムについては、ゲーム『.hack//fragment』を参考にしています。
 加えて、物語の背景設定などは原作のゲーム『.hack//』四部作に基づいています。

 一応、続編は構想しています。
 舞台を『The World R:2』に移して、この話から続いているような物語も考えています。だとしても、実際に公開できるのはきっとかなり先になりそうですが。
 原作となるゲーム『.hack//G.U.』が完結して、それに関わる公式のサイドストーリー作品なども読んでからでないと背景設定はきちんと固められないでしょうから。
 この作品を応援して下さった方に感謝します。
 最後までお付き合い頂いてありがとうございました。
目次
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送