LINK


WI-bannar4.gif
↑バナー↑
サイズ変更はご自由にどうぞ。左にあるものほど古いバナーです
※リンクフリーですが、基本的にはインデックスページ(http://writeidea.fc2web.com/)にリンクをお願いします。
ただし、管理人に『許可を取って』頂ければ、コンテンツページへのリンクもOKです。

リストは相互・一方通行の順で、下に行く程新規にリンクを貼らせて頂いたサイトです。

<相互リンク>
Kai’s gain a victory> (相互)
 小説に関してかなりお世話になったKaiさんのサイトです。濃い作品が多く、そして上手いです。私にとっては師匠とも言える方のサイトです。
ウキヒト> (相互)
 lukiさんのサイト。可愛らしいイラストと小説があります。
小説家になろう> (相互)
 携帯電話でも小説を読んだり書いたりできるというサイトです。『蒼光』など、いくつかの作品をここにも掲載させてもらっています。
創作は力なり> (相互)
 遠藤敬之さんが管理する穏やかでアットホームな雰囲気の小説投稿サイトです。私もいくつかの作品をここに投稿させていただいています。旧称はロンバルディア大公国で、更新停止していましたが、2015年10月に復興しました。
投稿小説サイト 情熱☆熱風☆せれなーで> (相互)
 投稿小説サイトを多数掲載しているサイトです。殿堂テーマ小説という参加企画もあって、活発なサイトです。
YOSSHI's DELUSION> (相互)
 YOSSHIUS(他サイトではミスターSNK)さんのサイトです。ライトノベルに関するコンテンツをメインに活動しています。
Time immemorial> (相互)
 lamiaさんのサイトです。電撃小説大賞に投稿したという作品もあります。他にも、キリバンリクエストで小説を書かれたり、イラストがあったりします。ここにあるようなラフイラストが書けるようになりたいなぁ。
あかねさす> (相互)
 私と同じくプロ志望で小説を書いている暁さくやさんのサイトです。文書力が高く、お互いに文章校正などをしたりと交友関係があります。長編小説、幻妖帝国シリーズの連載をしています。
FANCIFUL> (相互)
 小説家志望で小説を公開している伽沙さんのサイトです。小説だけでなく、イラストもありますよ。依頼を受けて作品の批評をさせて頂きました。
空想の狭間> (相互)
 私と同じくプロ志望でライトノベルを執筆している遊多望ユタボウ)さんのサイトです。中々趣味の合う方です。
柏秦透心ぃズ> (相互)
 ロンバルディア経由で知り合った柏秦透心さんのサイトです。長編小説、式師戦記を連載しています。私と同じボンボン世代だとか。

14才の書庫> (相互)
 巴アキラさんのサイトです。重厚でダークなハードファンタジーにこだわりを持って執筆中の「御子と守り人」をメインコンテンツとして連載されています。


<企画などでの協力サイト様>
FAKER> (相互)
管理人である上月幻夜さんが製作した自作曲を公開しているサイトです。様々なジャンルをカバーしています。色々と他の方の企画にも参加しておられます。
私のゲーム企画の楽曲を一つ作って頂けることになりました! 感謝です!
Asterisk@> (一方通行)
歌と声の関係で中心に活動している小宮真央さんのサイトです。色んな方の企画にも参加しておられます。
ゲーム企画の楽曲に歌を付けて頂けることになりました! 感謝です!


<一方通行>
NO BANNAR ネット小説ランキング> (一方通行)
小説系の検索サイト。ランキング形式です。蒼光を登録しました。
カテゴリ別オンライン小説ランキング> (相互?)
小説系検索・ランキングサイト。このサイトを登録しました。
NO BANNAR Chaos Paradise> (相互?)
オンライン小説の大手検索サイトです。「蒼光」を登録させて頂いています。


<管理人関連サイト>
Saboten & Shungen
-sas-

BLUE DUSK> (相互)
私のリアル知人の一人小川峻厳(sas)さんのサイト。小説、イラスト、作曲、ゲーム製作と創作関係で色々とやっています。
ゲリラリラ長野支部(ゲリ長)> (一方通行)
管理人の参加しているサバイバルゲームチームのサイトです。
<姉妹サイト>
G−NeXt> (姉妹サイト)
管理人が運営している別サイトです。
オリジナルガンダムの小説やCGを置いています。

Topへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送